恋の障害にくじける事なかれ

45/65
5772人が本棚に入れています
本棚に追加
/555ページ
くつろぎスペースには 見るからに座り心地の良さそうな二人掛けのソファーがそれぞれローテーブルを挟んで向かいあい、いくつか置かれている 隣のソファーとは観葉植物で仕切られていてちょっとした商談ならここでも充分できそうだ その向こうには一人掛けのソファーが丸い小さめのテーブルを挟んでいくつか置いてある まるでホテルのラウンジそのものだな、と思った 朝早く他に人はおらず この広い空間には私達二人だけだった 近付いた私に気がつき新聞から顔を上げたアオイくんのその顔には眼鏡が乗っていた 「おはよう、 今日は眼鏡なんだね?」 「おはよ。 …だって、どっちも好きなんでしょ?」 クスリ、と笑いながらこちらを見上げる彼に
/555ページ

最初のコメントを投稿しよう!