第一話 再来する生徒会

29/55
221人が本棚に入れています
本棚に追加
/68ページ
真冬「結局、どんなコーナーだったんでしょうか……?」 深夏「そんなことはどうでもいいっ!! じゃあ、十威、殺りあうか」 真冬「全くお姉ちゃんのほとぼりが冷めてなかったです!?」 知弦「深夏、少し落ち着きなさい。実際とー君は悪くないわ。とー君が本当に深夏を怒らせることをするかしら?」 深夏「た、確かに……」 十威「それは変です」 深夏「よし、分かった。ならば、コロシアイだぁぁああっっっ!!!!!」 会長「深夏の髪の毛が金色に!?」 知弦「深夏ってれっきとした人間のはずよね?間違ってもサイ〇人じゃないわよね………?」 真冬「なんで十威先輩は火に油を注ぐ――――いや、上条さんの前に女の子を置くんですか!?」 知弦「余計に意味が分からなくなっていないかしら、その言い換えは……」 杉崎「………うぅ……何だか長い間寝ていた感じが―――ってなんじゃこりゃあああっ!?なんで、スーパーになった金色の深夏と十威が対峙しているの!? えっ!? いまどんな状況なの!?」 深夏「さあ、十威。終わりだァァアアアアアアアアッッッ!!!!」 杉崎「深夏が十威に飛び掛かった!?」 十威「秘奥義、杉崎さん防護壁ッッッ!!」 杉崎「十威が俺を盾に………ちょっ、ちょちょちょ、マテェェエエエ――――――」  
/68ページ

最初のコメントを投稿しよう!