実は実話です

人生に色々な実話があります

豪腕猫パンチ

8分 (4,534文字)

10 527

あらすじ

実話を脚色なしで綴って見ました 応援☆は不用にて... 身内の恥で読んで少しでも笑って頂ければ、作者は満足しております(^^)d 更新はかなり遅め、何せ登場人物の嫁さんがエブにいるので、こっそり

感想・レビュー 3

ミスター味っ子を探さねばwwww
2件
今も昔も高性能なナビは浮気の発覚に一役買ったりもしておりますが、いまや機能の付き過ぎた携帯もナビ以上に一役買ってくれますね~( ● ´ 艸 ` )
ネタバレあり
1件
噂を聞きつけ、早速……。 『飛行機は土禁』といゆ友人の言葉を3カ月信じてた事は有りますが、蒟蒻は初めて聞きました(笑) 国際線ではいか飯が没収になったとか。 今現在……無事に持ち込めるんでしょうか
3件

この作者の作品