22

22/28
2654人が本棚に入れています
本棚に追加
/401ページ
「……怒ってた」 「やっぱり……え?怒ってた?」 過去形? もう、怒ってない? 「ごめん、嫉妬してた」 「し、嫉妬!?隼が?」 「そう、俺が斉藤君に」 嫉妬、うわー顔が赤くなる ちょっと照れる ……って、え? 斉藤君に? 「……俺が斉藤君のとこにいったから?」 「そ、雪那…最近なんか悩んでたから それを斉藤君に相談に行ったのかなって、俺じゃ頼りにならないのかなって……思って」 お、おう ……悩んでたのバレてた てか、 「頼りない訳ないじゃん!!」 思わず大きな声が出たが、構わず続ける 「俺、めっちゃ隼の事頼りにしてるし!今回は隼の事だったから相談できなかっただけで、俺は一番隼に頼ってんの!!」 「……俺の事?」 「え?」 「今、隼の事だったからって……俺のことって?」 あーーー! 何も考えずに思ったこと喋ったから口が滑った やばっ
/401ページ

最初のコメントを投稿しよう!