感想・レビュー一覧 63件

二度目の読み返しですがやはり良いです。大好きな作品です。ハルもナツメも皆大好きです。ホラーなのに心暖まり、時に涙ありで怖いのが苦手な私が安心して読める作品。つか、作者様のホラー作品だけは読めるんです。
ネタバレあり
1件
「祓い屋」は今まで読んだ小説の中で一番好きな作品です! 登場人物一人一人がとても魅力的であり、作者さんはそれぞれのキャラクターをとても大切にされているのだなということが伝わってきます!
2件1件
友情と立ち上がる心、過去のトラウマや過酷な経験を乗り越えて青春を生きる、成長を主眼においた側面と理不尽さやホッと温かくなる物語や不思議な読後感のあるホラー。 描写が美しく、キャラ立ちもよく好みでした。
5件
お久しぶりです(*^_^*) ガラケーからスマホに変わってから扱いに未だに慣れず(汗 余りに久しぶりだったので最初から読みたくなり、再び最初から読んでいたところ書き直されたのか、誤字を見つけたのでお知
2件
ファンです。ナツメには悪いですが、 こういう霊感の小説は好きです! さらに作品も面白くなっていて嬉しいです(^^)
1件
面白くて、大好きな作品です(*^^*)
3件1件
上の段読み終わりました。 ほっこりするお話もあり、ついつい引き込まれてしまう作品でした。 なっちゃんと春一君の関係性もなんか好きです(o^^o) ちなみに、某バンドのギターの方と春一君が一文字違いな
3件1件
いい話ばかり。是非書籍化してほしい。
1件
面白い!面白い!タップする手が止まらない!コンビニも面白かったけど…こちらも次はどうなるのか、ワクワクしながら楽しんでます!これからも御活躍期待してます
面白かったです!
1件
モバスペ時代から好きで3回は読みました! 小説嫌いな私がここまで没頭できる作品に出会えた事が良かったなと思います! 漫画とかあったら絶対買いたいって 思うくらいこの作品大好きです!! すっごく応援して
すっごく怖かったです(;_;)! だけど最後の九十九神?さんは 可愛くて、みんなには逢いたい なあと思いました(^^)☆ そしてトトロ発言した彼女! すごく素敵です♪笑 続編も(怖いけど;;)絶対
ネタバレあり
1件1件
初め、ナツメの霊感で、めちゃ怖い話かなと思ってたけど、読んでくうちに凄い楽しみだったけど、最後の話は、感動して号泣しました😆桜井さんの彼女さんも、めちゃ良い人で九十九神さん達を見せて上げたいなぁって思
ホラーは苦手ジャンルなんですが、題名と表紙に惹かれ、読んでみたら… はまりました(^o^ゞ ナツメと春一さん、大好きです! 怖いと思いながらも、ボタンを押す手がとまりませんでした(^o^
ネタバレあり
2件
モバスペのほうでよませていただいたあとにもう一度読ませていただきました!大好きです!
1件
とっても面白い作品でした! コンビニも同じ作者さんだったのですね!祓い屋の続きがとても気になりす。 エブリスタにまだあまり詳しく無いのですが、下の段はもう公開されているのでしょうか? 楽しみです。あり
2件
前サイトから祓い屋を読ませて頂いております。 作中、前サイトと変更されている所があるようで、その中で美桜を美月に変更されたのだろうと思い読んでおりますが、相違ありませんか? 唐突に美桜の名前が出て来た
ネタバレあり
1件15件
上ノ段連載お疲れ様でした! 下ノ段も更新楽しみにしてます!!
1件
完結お疲れ様です(OvO) 次も応援してます("★p・∀)q(・☆)"♪
1件
上ノ段完結おめでとうございます★下ノ段も楽しみにしてます!!
2件3件
上ノ段、完結おめでとうございます。 とても感動しました。 ちょっと意味深な終わり方をされているので、下ノ段が楽しみで……気になります。
1件
上ノ段完結おめでとうございます!最後良いお話でした。 下ノ段も楽しみにしてます!これからも応援し続けますね!
1件
完結おめでとうございます(^ω^) 下ノ段も楽しみにしてます♪♪ これからも頑張ってください!
1件
良かった~~ヽ(^o^)丿
お祖父さん(>_<) 泣けますょぉ(´;ω;`)ブワッ
2件
面白すぎます!! 今まで読んだ小説の中で1番好きかも(o^^o) 続き楽しみにしてます♪♪
2件
素敵なお話ですね。 うん、うん…って頷きながら読んでいます♪
私は怖い話が苦手なのですがてんさんのお話は大好きです。『コンビニ』から読ませてもらっていますが話に引き込まれてあっと言う間に読んでしまいました。これからも楽しみにしています!
1件
面白くて笑ってしまいましたo(^▽^)o
1件
なんかどっかで見たことあるなーと読み進めてみれば、昔某所で読んでいたお話でした! おお! 懐かしい! そう思いながら読み進めて来ました。 ちょいちょい描写が詳しくなったりして、てんさんの腕が上がっ
1件

/3ページ

63件