あとがき

1/1
8269人が本棚に入れています
本棚に追加
/1475ページ

あとがき

1474ページにわたる 長編ミステリー小夜子。を最後まで読んで頂き ありがとうございました。 すみません。 完結するにあたりメソメソしてる 馬鹿な作者です(;-;)💦 この作品は私にとって 初めてのミステリー小説。 それなのにいきなり長編に挑戦。 ミステリー本を読むただの読書好きな作者が 無謀にも(ノд<。)💦 初ミステリーは無差別殺人ではなく 動機のある連続殺人。 そして被害者の人数をあまり目にした事のない 10人以上に挑戦しよう! またありきたりな毒物ではなく 一捻りした入手しやすいモノを トリックに取り入れてみよう! そう決めて浮かんだ物語を 1年7ヶ月にわたり毎日、書き続けてきました。 私の小説はガラケーだけで執筆している為 書き方も独特です。 句点や読点も自由に打ち文法も度外視した 携帯小説ならではの拘りある書き方で 読者さまも読みづらかったろうな(;-;)と 思います。 それに加えてずっと読んで下さった方は すでにお気付きかと思いますが 私の連載している作品たちは 全てプロットや下書きがありません。 この為、 執筆したらすぐ公開というStyleできました。 題名、表紙、物語が突然、頭に閃き それが映像となりラストまで 頭の中を流れてゆきます。 その頭に流れる映像を 追いかける形で執筆するという 独特で風変わりな創作方法で 表現力や文才が足りず、うまく書けなかったり。 まるでドラマを観てるような 文章や情景を書いていたり。 本当にこんな作者に 最後までお付き合い下さった読者の皆さまには 感謝の気持ちで一杯です。 頭の中に流れて見えた ラスト映像の本当の真犯人は ゙小夜子"でした。 深い思いを込めて真犯人の゙名前"を このミステリーの題名にしてみました。 拙い文章や表現力の ミステリーですがたくさん学べました。 まだまだ足りないとこだらけの未熟者なので 少しずつでも改善しながら 新たな創作にこれからも 挑戦してゆけたらなと思っています(;-;) 読者さまたちのおかげで ずっとずっと書き続けることが出来ました。 涙で、ぐちゃぐちゃ顔です。 心より感謝しています(;-;) 本当に本当に ありがとうございました!  ヽヾ((´;ω;`))ノノ♥    Tsukina。
/1475ページ

最初のコメントを投稿しよう!