感想・レビュー一覧 14件

その文章力ください!ビジョンがスムーズに想像出来てニヤニヤがヘ(≧▽≦ヘ)♪
2件
凄く良いです! 面白いなー♪って読んでて作者様がS○G好きと分かり尚テンション上がりました(*^^*) 更新頑張って下さい。 応援してます! .
ネタバレあり
1件3件
大幅なリメイクに入りましたね!新生☆王道なんて…楽しみにしてます♪
1件
うぅー。゜+(。ノдヽ。)゜+。 くぅが可愛すぎる(>_<) 涼とくぅがひっついちゃえばいいのに(*´ω`*) でも聖×涼もおいしい(*´Д`*) でもくぅともひっついてほしいかも(*´Д
1件
涼可愛い(*´Д`*)
1件
渚ちゃんがゴリマッチョなら最高www
2件
空海に一票ー(*・ω・)ノ
1件
聖夜と涼くっついちゃえ☆って感じですw 涼!!かわええな~(*^^*) いつも聖夜にあんな態度とってるけど 実は結構好きだよね?(笑) あと鬼ごっこの時のアレ!! 今度聖夜の部屋でもっかいやってw
5件
画像送り方が… 分かりません(´;ω;`) すいません…教えて下さい。<(_ _)>
4件
それと… あの~、宜しければでいいんですが… 涼君を描かせていただけたらと 思いまして… 土下手なんですが… マジただ描きだいだけなんですがww 本当にすいません(´`:)
3件
マジで涼かわえぇぇ!! どこまでいっても無自覚www 会長×涼…ヤバいよ!! 出血多量で死んじまう……ぐ腐っ クゥと語り合いてぇww 更新楽しみにしてます!
1件
このお話はまりました!!
1件
涼のキャラすっごく好きですっ! 会計フラグキタァァァ! 後ワンコと副会長で生徒会コンプリート!! ってなると僕的にゎ萌えたぎりますっっ 更新頑張ってくださいーっ♪
1件
くそぅwww 主人公が可愛すぐる件www 会長とくっつけぇええ!!(^ω^)
2件

/1ページ

14件