8/11
396人が本棚に入れています
本棚に追加
/429ページ
ー一週間後ー 嫌がる真を無理矢理連れ出しお父さんと3人事務所に向かう。 『はぁ。何で俺まで……』 文句を言いながらもついてくる弟…… うん。お姉様には逆らえないわよねー? そして、事務所についた。 こないだはそんなに芸能人と会わなかったけど、今日はテレビで見る人が多いなぁ。 ー社長室にてー トントン 『はい』 『失礼します』 『未来と真か。よく来たね』 『俺は無理矢理・・・』 『真が来たって事はこないだの件OKなんだな?』 『あ、はい』 『こないだの件って?』 『兄弟ユニットだよ』 『はぁ?』 真は思いっきり私を睨んでいる。 そりゃそうか……だって言ってないんだもーん。 『俺、やるなんて言ってねーぞ』 私にしか聞こえない声で訴えてくる真。 私は無視して話を進める。
/429ページ

最初のコメントを投稿しよう!