2012 進展?

6/18
731人が本棚に入れています
本棚に追加
/196ページ
「早いものでお父さんが亡くなって もう3年になるのね」 「お父さんもあなたの事 とても心配していたけど 今じゃ3人のおばあちゃんだものね 私も年取るわけね」 「お母さんお父さんには 感謝してもしきれないわ」 母が煎れてくれたお茶を飲みながら 話す 「 お母さん覚えてる? Aマートにいた小山さんって」 「ええ あのN市から来てた人よね」 「今うちの店長なのよ びっくりしたわ!」 「そう…世の中狭いわね」 その時パタパタと足音が 聞こえてきて襖が開いた 「おばさま 来ていたのね!」
/196ページ

最初のコメントを投稿しよう!