エピローグ

3/3
184人が本棚に入れています
本棚に追加
/197ページ
「でもさぁ、上手く言ったから紗智には暴露するけど…」 「何?賢ちゃん」 その内容に気付いた岳斗は必死で賢ちゃんを止めようとしたけど… 「俺は一年前から寺島に相談されてたんだぜ。 紗智に好きなやつや彼氏いるのか?って」 「ほんとなの!?」 岳斗は顔を赤くして、恥ずかしそうに頭を掻いていた。 「ほんとだよ…ってさ、今言うのは反則だよな。しかもあれほど口止めしたのに」 「さっき笑ったお返しだよ」 賢ちゃんはニッと笑って見せた。 あの日偶然逢って恋をして、 一年間の片想いから両想いになれて 付き合って… 辛い時もあったけど… 私はやっぱり岳斗が大好き。 花びらのおまじない… やって良かった。 あの日の出逢いを私は絶対に忘れない。 来年の春に岳斗と二人でお礼に行こう。 あの出逢った桜の元へ…。 --------END-----------
/197ページ

最初のコメントを投稿しよう!