感想・レビュー一覧 17件

更新待ってます(o^^o)
1件
更新待ってます(〃'▽'〃)
更新待ってます(〃'▽'〃)
ドンマイ(笑) 更新頑張ってください!!
あらら(笑) 更新待ってま~す(≧ω≦)b
2件
更新頑張ってください!!
1件
うひゃー(〃▽〃) 見ててこっちもドキドキする! 2人ともよかったねー♪ 更新頑張ってください!!
1件
はぁ~💕おもいが通じ合ってよかったですね😌一生の思い出に残る経験ができて2人とも幸せだね💕
1件1件
わぁ!!続きが気になって気になって!! 頑張ってください!応援してます。 はやく先輩と…(*´∀`)
1件
先輩との甘いやり取りは恋愛の醍醐味ですね。リアルではなかなか見れない嫉妬心が読めてドキドキしたりして楽しいです。
1件1件
早く続きが見たいです! 更新ずっと楽しみにしてます!
1件
甘々だけどとてもカワイイお話です♥ 先輩もカッコイイし、これからの展開が気になって早く続きが読みたいです(*´∀`*) 更新楽しみにしてます!!
1件1件
めっちゃきゅんきゅんします(*´Д`) 先輩かっこよすぎです← 愛也ちゃんかわいすぎます(´・ω・`) けっこう光くん好きです← もっと先輩の嫉妬するとこ見たいなーとか思います(( 更新頑張ってくださ
ネタバレあり
2件1件
まだ読みはじめですが 愛也ちゃんの友達思い 優ちゃんの優しさが羨ましいです。
早く続きがみたい。二人ともガンバレ‼‼
1件1件
ヤバい♥♥♥ すっごいドキドキ( ´艸`)
2件
ドキドキが止まらないです(*´д`*) 先輩かっこよすぎ❤❤❤ 続き楽しみにしてます!
2件

/1ページ

17件