■第1話■コマネチを二万回すると世界が滅びるらしい。

3/10
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
「ぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!」 一人の男が、雄叫びをあげながら砂漠を疾走している。 そのはやさは、あのウサイン・ボルトを軽く上回っていたに違いない。いや、上回っていた。なぜなら、隣でボルトが、3、4人走っていたからだ。 「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(^ω^)!!」 さらに声が大きくなる。速さも臨界を突破した。 「おおおおおおおおおおおおおおおすぎとピー子ッッ!!」 そう叫ぶと、その男は、地面を思い切りけり、天高く舞い上がった。 そのまま海を越え、山を越え、男は日本の首都、東京に着地した。 そう、この男の名は マルフォイ!! いや、パンティーハンターM!!
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!