感想・レビュー一覧 9件

残念ながらレイピアは意外と重いですよ。 刀の方が意外と軽いです。
面白かったです。 コメディ、シリアスの切り替えや主人公の自身への劣等感とそれ故の憧れが、よく書けていると思います。 また、他のメンバーも個性がありキャラとして魅力的です。 あえて言うならイエローが濃
ネタバレあり
非常に面白かったですー 程よいページ数 テンポの良い会話 どれをとっても良かったっすー
めっさ面白かったです! 2まで一気読みしました! 我らがグリーンの活躍と恋路をこれからも楽しみにしておりますっ! いやもう、最高でした。。
なかなか面白かった!
まだ序盤しか読んでいませんが、言葉遣いが秀麗で詳しい描写もサラサラと入ってきます。 主人公のキャラも親しみやすく、ストーリーもテンポが良いと思います。 先を読むのががとても楽しみな良作です。
1件
キャラの個性が強く、 意外性もあるのでとてもおもしろかったです。
1件
  なんとなく人に合わせるのが面倒だったり、でも結局は流されたり 自分の意思や発言が揺らいでしまったり、そしてそんな自分に心底嫌悪しつつもうまい解決策が見つからないでいる。 または 自暴自棄になったり
8件
描写がしっかりしているので、ちゃんと小説を読んでるという感じがします。更新頑張ってください。
2件

/1ページ

9件