デートは遊園地!?

7/34
前へ
/368ページ
次へ
……っておいちょっと待て。 翔「流依~?來堵に渡したぁ~飲み物何ぃ?」 流「何って……炭酸ココアだぞ?」 なんだそれっ! そんなのあんのか!? いかにも不味そうな物を気分悪いやつにあげるな! 本気でリバースしたらどうする!! 翔「ねぇ~朔夜ぁ?……あれ天然~?」ボソボソッ 朔「…はい。流依は味覚がおかしいんですよ。流依の好みの味は異常です それに料理も下手で…… 何を入れたらあんなことにあるのでしょうか……」 下手どころの話じゃねーだろっ! その時何があったか凄く気になるが聞かないでおこう…… 流依は紅茶、コーヒーなどは風紀室で朔夜が1から教えたらしく普通だが、他が崩壊的らしい…… 今度から流依から貰う物は気を付けよう…… 來堵はさっきので悪化し、呆れた朔夜がお茶を買ってきてくれてなんとか落ち着いた。 恐るべし流依………

最初のコメントを投稿しよう!

5860人が本棚に入れています
本棚に追加
広告非表示!エブリスタEXはこちら>>