40まで

8/8
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/44ページ
もういいや・・・ 左手を貸してください! 左手! 私はこっち 持ち主に何かあったらお互いわかるようになってるみたいで たくさんの人と関わって 色んな人に助けられて 私が思ってるよりもずうっと世界は広くて 生まれ変わったわけじゃないし 今もやっぱりこんな体じゃなければって思うけど 今なら考えられるんです あの時 飛ばなかったら今ここにいられるんだって そう思うためには あなただけじゃだめだった でもあなたがいなきゃだめだったんです なにもかもが あなたはもう忘れてるかもしれないし今更かも ですけど・・・ ・・・・・・ステラが言ったんです 言葉は理解し合うためじゃなくて 話し合うためにあるんだって ・・・・・・今度こそぶつかったら二人でちゃんと相談しましょう 丁度いいところを探すために だからこれからはあなたの隣を一緒に歩いてもいいですか? ・・・・・・エアリスは?  私もです よろしくお願いします 私の・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・センセイ ・・・・・・まだ恥ずかしいので勘弁してください でもステナのアレを許すかどうかは別で 魔法使いの嫁 羽鳥智世 第45篇 Live and lrt live.
/44ページ

最初のコメントを投稿しよう!