病つき少女と棄怒愛落

“やみ”へと葬る甘い罠。

アルト

恋愛 完結
53分 (31,359文字)

12 303

あらすじ

某県某所、天王寺にて便利屋を営む野中寺 昌と屋久島 洋平。 とある休日、偶然旧友の森野と会った屋久島。二人で話しているうちに、街中で占い屋を見つけ、占ってもらうが…… つきもの少女シリーズ第四弾。

シリーズタグ

感想・レビュー 3

 どんよりとした病みも怖いけどさらっと病みもまた怖い。  今回、ようやく登場を待ち望んだ森野が出てきました。  昌とは違い、清純派みたいな感じでしたが、世の中清純派ってやつはなかなかいないようです
ネタバレあり
1件
……間違えてコメント欄に書いてましたのでこちらに💦 どんな状況であっても笑いを絶やさせない屋久島の漫才が痛快です(笑) 同音異義語の使い方がナイスですねー😏
どんな状況であっても笑いを絶やさせない屋久島の漫才が痛快です(笑) 同音異義語の使い方がナイスですねー😏