感想・レビュー一覧 10件

月光を浴びた時の女性って、魔性の雰囲気がありますよねぇ。     特に、それが満月の夜なら尚更。     淫靡な香りが、より作品に妖艶さを醸し出していて面白かったです。     最後の『お仕置き』と
ネタバレあり
1件
昔、朝起きたら、隣に見知らぬ女性が寝ていて、驚いた事があります その女性は、化粧を落とし、スッピンになった当時の彼女だったのですが、本作読了後、あの時の衝撃がフラッシュバックしました
ネタバレあり
身勝手な男は釣った魚に餌をやらない。 でもって、男の浮気は必ずバレる。 女を見くびった竹篦返しは、男の想像を遥かに越えるわけで。   この旦那。今後の人生、針の筵どころか地獄八景なわけでしょう。 自業
ネタバレあり
流石に安定感のある作品でしたね😃 満月の夜の変身を女性に持ってくるのはアイデアとして面白いと思います😃
ネタバレあり
1件
月明かりに女性を連想するのは男の性なのか... 女性と朝を迎えるのが怖くなります! できれば風呂上がりの無化粧だけにしてほしい...笑 終始ドキモギさせてもらいました♪
1件
実体験半分とか? 満月の夜に旦那好みの女性に変身できるなんて… これは女性にとっての望みなのか男性にとっての願望なのか… 出張時満月の日はずっと来ていたのかな? ぞぞっっとさしてもらいました。
ネタバレあり
2件
怖い!そして面白かった! ラストが全く読めなくて、最後までドキドキしっぱなしでした。 ……で、浴びると綺麗になる月光はどこにあるんですか? (´・ω・ム)   ちょっと浴びに行ってきます! ほなぁぁぁ
ネタバレあり
変化して小振りなオッパイということは、元はきょぬうだったのか、まるっきりぺったんこだったのか…。満月の夜だけ《俺》の好みの顔・声・身体に変化するなんて 素敵。奥さんから見た満月の夜の《俺》も、理想的に
ネタバレあり
1件
ラストで読者に任された『妻のお仕置き』は、どんなものになったでしょう。 妻を、身の回りのことをさせる女としてしかみていないような夫は、ひどい目にあっちゃえと思う私はドSでしょうか。
ネタバレあり
1件
まさかこのラストは想像してませんでした(*´艸`)❤   上手い事やれば相思相愛だったのに、残念だわね~(*´∀`)! ラストの含みが怖いです✨
ネタバレあり
1件

/1ページ

10件