感想・レビュー一覧 7件

E☆エブリスタでは総選挙をしているようですね、投票しておきましたよ。 お嬢様の病気は、そちらの病気だったのですね(笑) みごとに騙されました。
2件
若者の恋のゆくえは? 猫ちゃんとの対決はあるのでしょうか? 気になるところです。
久しぶりに使い魔くんの登場ですね。 嬉しいです。
2件
今回も面白かったです。 途中でおちが読めたと思ったけど、先生の方が一枚上手でした。 さすが先生。
4件
ミャー! またよいとこで終わってしまった! 続きをお待ちしております。
1件
使い魔さん最高です。 やはり物語はココロのメンテもしてくれる作品にかぎります。 読んでいてほのぼのしました。
ネタバレあり
1件
読みやすいし、楽しいです。 言葉もなかなか選んで使っているようで感心しました。 続きがあったらいいのに(笑)
1件

/1ページ

7件