凸凹な僕ら。

5/7
473人が本棚に入れています
本棚に追加
/103ページ
姉崎side: 「……あれ?」 手を握って笑い掛けただけだというのに睨まれた気がする…。 (…何でだ?) もやもやする気持ちのまま、そのまま試合開始のホイッスルが鳴った。 ピ――――ッ! 『試合開始!!』 まず最初にボールに触れたのは東耀チームだった。 軽快なリズムで姉崎がドリブルを繰り出す。 このまま走り抜けばゴール…。 と思いきや、 そんな前に飛び出して来たのはあのおチビちゃんだった。 (俺と1on1をやろうっていうのか?) 「取られてたまるかっつーの」 そのまま抜いてやろうかと思ったら、 しつこく張り付いてきやがる。 危うくボールが獲られそうになったぜ。 どうやらただのおチビちゃんではないらしい。
/103ページ

最初のコメントを投稿しよう!