感想・レビュー一覧 21件

いやん。(≧∇≦)
まだまだ、これからカァ~な?
な~んだ。良かった… でも、なんてまぎらわしいんだ! 甘いひと時の後、地獄に突き落とされたかと思ったよ。 ホッとしました…ε-(´∀`; )
( ゚д゚) え…っ? どういうこと……??
誰やろ…?(´Д` ) 幸せな気持ちがぶち壊されたやん。 謎の美女登場!!(>人<;)
(^ω^)何か、ドキドキする章の題名… 何が起こるかな?楽しみー(^-^)/
ガビーン…( ;´Д`) ↑すでに死語ですよね。
(≧∇≦)やっと…ですね。
1件
(OvO) 積極的な店長さん… 大人だね~
うんうん。 タイミングって、何事にも通じるものですよね。(^ー^)ノ
(o^^o) いい題名の章ですね。 さっぱり聞いた事はないんですけど… 勉強になります!ψ(`∇´)ψ
やっぱりそうなのかな(^∀^)?
(≧∇≦)ここからが本当の始まりですかー? 店長、ちょっとナゾな人なんで、昔はどんなだったのか気になるなー
1件
まさか、あの店長さんが・・・^_^ 早く、モネの『音』に、出逢いたいです?
まだ数ページですが、軽快な滑り出しで、これから読むのが楽しみです ♪。。。ヽ(´ー`)ノ
表紙が変わりましたね。(^O^)/ イメージしながら読めて嬉しいです。 更新、頑張って下さい!(o^^o)
1件
も、モデラート? 初めて聞いた…(´Д` )
1件
(o^^o) どう答えるんでしょうね?
1件
ミシェル…いいひとだ。(o^^o)
1件
新しい作品も楽しく読ませていただきます!頑張って下さい(*^^*)
1件
お話し、まだ最初の方だけど、これから繋がるだろう点が沢山ちりばめられてますね…♪(´ε` ) 早くも、色んな妄想が頭に巡って来ましたよ。( ´ ▽ ` )ノ
1件

/1ページ

21件