十三喰い目

12/18
192人が本棚に入れています
本棚に追加
/246ページ
まぁ輪廻転生する前に、 エンに頼んでアタシと刃がまた会えるように縁結びしてもらったから、 時が経てば会えるんだけどね っと、今はそんなことより… こいつが言ってた刃(やいば)が渡すときに言ってたことねぇ…たしか、 ヤイバ『あぁそうだ、輪廻転生する前にコイツを渡しといてやるよ。 そいつはヒーナ専用に俺とエンで鍛え上げた最高傑作だ。 名前つけて大事に扱えよ?』 だったかしら? でもヒントがこの言葉ってどういう…あっ まさか名前つけなきゃ抜けないとか? …いやいや、そんな簡単なことなわけ… ナナシ「思い出そうと考え事してるのはいいが、隙だらけだぞ」 ヒーナ「しまっ!?」 考え事してたら懐に入られた…!! ナナシ「終わりだ」キィン あっーーー そしてアタシは四肢を切断され、上半身と下半身を分けるように切り離された ってわけで冒頭に戻るわ まったく…さっきから能力で治そうとしても治らないから困っちゃうわ。 このままだと冗談抜きに死ぬわね ヒーナ「ゴフッ」 ナナシ「満身創痍…ここまでのようだな。ならば私が引導を渡す。 去らばだヒーナよ。 切り捨て…ごめぇぇぇぇえん!!」 一か八か、賭けてみるしかないわね ナナシの持つ刀が振り落とされる瞬間、 アタシは自分の刀に名前を付けて呼んだ ヒーナ「喰らいゴフッ…尽くしなさい…【刃喰(ばくら)】!!」
/246ページ

最初のコメントを投稿しよう!