カウントダウン(汗)

2/6
257人が本棚に入れています
本棚に追加
/190ページ
4月15日(火) 朝、結局ほとんど眠れなかった。 …お仕置き…。 あ"~~! 想像できないw ま、まさか、あ~んなことや、こ~んなことじゃあ… ーーー 『あ、かけるぅ!も、もう、許して!』 「クスッ、おや?もう降参ですか?でも、やめませんよ?これは、お仕置きなんですから。」 ーーー ……な、ないないないないない! あるはずない! なに創造してんだよ俺! 落ち着け! そんな、付き合って(お試しで)5日ぐらいでそんな、ことがあるはずが… …でも、いづれはそういうことするんだよな? …!! やっやめろ! 創造しちゃダメだ! ダメなんだぁぁぁぁぁぁ! はっ!そうだ! お仕置きだったら別のことだってあるじゃないか! た、例えば、あれとか… ーーー 「クスッ よくお似合いですよ?その服が一番龍さんにふさわしいですね?」 『ひっ!も、こんなかっこぅ、ヤダァ!』 ーーー …こ、コスチュームプレイ! 恥ずかし! あ、もう、どっちにしろヤダァ!! 悪戦苦闘した朝だった。 .
/190ページ

最初のコメントを投稿しよう!