変化への戸惑い

8/10
27人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ
ぼっ。 という、ライターが発火するような音が、聞こえてきそうだ。 それほど勢いよく、一瞬にして、 蒔屋の顔が赤く染められた。 ……あのー、それ。 伝染するから、やめてくれないすか。 なんとなく気恥ずかしくなり、 赤面する蒔屋から目を逸らして、手をぱっ、と離す。 「……嘉奈ちゃんに見られなくてよかったね」 「……は?」 「今の。」 第一声が、それ? ……なんで「嘉奈」が出てくんだよ。 出来れば、お前の口からは聞きたくなかったんだけど。 「――なんで」 「え?」 蒔屋が俺を、びっくりしたように見上げた。 その様子で、つい無意識に口が緩んでしまったことを知る。 「や、なんでもねっ」 直ぐ様荷物を持ち上げ、蒔屋を置いて全速力でその場から逃げる。 なんだよなんだよ。 やばくねーか、俺。 ――マジで、やばいとこまで来てる気がする。
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!