感想・レビュー一覧 5件

癒されます・・・。 フォトとメッセージに・・・。 これを読んでいると、ふと・・・幸せ探しに出かけたくなります。 素敵なひと時を有難うございます。
ネタバレあり
2件
写真、可愛いです。 何でも出来ちゃうんですね(〃'▽'〃)
『写真』と『詩』が、美しくマッチ していて、何かとっても素敵です。 自分は、自然とか植物に疎いから、 世界にはこんなに綺麗ないきものが 溢れているんや!!と改めて思いました… この作品のクリエイタ
ネタバレあり
何もかもがキラキラと輝き、生きている喜びに溢れているように見えます✨ どうしてこんなにキラキラと✨ 久し振りに素敵な写真を見た気がします(*´∀`*) 私も写真が撮りたくてうずうずしてきました💠
4件
質問 「どうして携帯写メなのに、こんなに明るく綺麗に撮れるのですか?私の携帯でとった写真は、もっと濁った感じがします。確かに古いガラケーだけど」 答え 「シンプルなカメラこそ「写し手」がそのまま写真
1件1件

/1ページ

5件