はじまり

2/14
7389人が本棚に入れています
本棚に追加
/584ページ
(鹿)俺、有馬鹿伊都は夏休みに入ってから一睡もせずに毎日ニート生活を桜花していた。 「おほーー!エロシーンキタコレーー!」 この様にエロゲやギャルゲ、アルト○リコと呼ばれる作者も俺も超大好きでお気に入りのゲームをやり続けるという充実した毎日を過ごしていた。 「シュレ○ア様萌え~ー!!」 イヤマジでシ○レリア様可愛くて萌えるから。 作者はオリ○が好きらしい。 信二はミ○ャって言ってたっけ? あ、信二ってのは鈍感でハーレムで厨二でアホ毛でイケメンフェイスでかなり腹立つ俺の幼馴染みだ。 幼馴染みは他に美少女双子姉妹の鬼柿亜畏と鬼柿織香が居る。 「す、スレイプ○ルーー!! クソ!!なんで俺は毎回1回でスレ○プニルが倒せ無いんだーーー!!!!」 まぁこんな生活を送っていた…。
/584ページ

最初のコメントを投稿しよう!