ね、ネコー!!

1/1
401人が本棚に入れています
本棚に追加
/451ページ

ね、ネコー!!

この間、初めて、ネコカフェという所に行きました🐱 あ、一人じゃあないですよ(笑) どうなんだろな? どのネコも一才以上だから、全然、懐かないし、手を出すと『シャアー』ていって引っ掻こうとするし、触ろうとすると嫌がるし、喉をなぜても「ゴロゴロ」と全然鳴かない。(数匹試したが) 写真を撮影をすると顔を背けるし、全く和みませんでした😞⤵ ネコは好きだけど、あれじゃね……ま、基本的にねこは、自由奔放だけど、ちょっとばかしひどすぎるかもしれない。(商売している以上) 和むどころかストレスが溜まります😣 行った所が悪かったのかな? 他の所にも行く機会があったら、行ってみます。image=461655519.jpg
/451ページ

最初のコメントを投稿しよう!