感想・レビュー一覧 7件

ほんっとうに素敵な写真ばかりです(o´∀`o) ツボすぎます✨✨
素晴らしい作品です(*≧∀≦*)   美しい自然美に酔しれてしまいますo(*⌒―⌒*)o
こんにちは。 素敵な写真をありがとう! 心が癒されました。
どの写真にも1枚1枚に静かな感動があって、心に込み上げるものがあります。 じっと見ていたい写真ばかりで、ゆっくり時間をかけて見てみるのがオススメです😌
2件
素敵な写真ばかりですね(^^) 降臨の写真が特に好きです☆ 魔女もエブリになる前、写真にコメント載っけて連載してたなぁ(笑)改めて魔女も作ろうかしらww 納得のいく写真が撮れるまで大変だと思いま
1件1件
素敵な写真がいっぱいありますね✨ 良かったらこちらにのイベントに参加してみませんか?■写真集見せ合い広場📷✨/_event_view?e=118619
空は、いろんな顔を持っている…… その時、その時の心情を反映して、いろんなことを語りかけてくる…… そんなことを感じる作品ですね。 添えられた言葉の数々も、詩情ゆたかで素敵です。 心が疲れた時に見
5件

/1ページ

7件