感想・レビュー一覧 14件

『満月に恋して』の続編が読めて、すごく嬉しいです(●^o^●) 完結、おめでとうございます(*^^*) 待ってました!! まどかと和馬が本当に幸せになってくれてよかったです** 途中、別れ
ネタバレあり
8件
やっと、和馬さん帰って来るんですね♪☆ この時を、待ってました! やっぱり、サプライズだったんですね。 二人には、幸せになってほしいです**
こんばんは(*^^*) サクラさん、お久しぶりですm(__)m 元、Minaです。 更新待ってました!! これからも頑張って下さい**
10件
和馬さん、頑張って!! 成功しますように☆*
毎回更新楽しみにしています。いつも疑問に思っているのですが、未だタイトルに(仮)となっているのは、何故でしょうか?
3件
登場人物が、どう関わっていくか楽しみ(^^) サクラさんの書く男性、好きなんだあ。頑張って下さいね♪
1件
まっ、まさか!Σ( ̄□ ̄;)
7件
ど、どうなるんですか?? このままは嫌です(つд;*)
17件
続きがすごく気になります!!
4件
どう動いていくのか気になるなあ(^^)
3件
はい!全力で応援してます!
1件
最近更新多くて嬉しいです! 頑張って下さいねq(^-^q)
1件
一気に読んじゃいました 更新頑張って下さい♪
2件
すごくいいです!! これからどうなっていくのか楽しみです(*^^*) これからも頑張って下さい(*≧∀≦*) 応援してます☆♪
2件

/1ページ

14件