永遠への指きり

17/17
5256人が本棚に入れています
本棚に追加
/380ページ
和馬さんは、温かく微笑んで私を見つめてる。 こんなに気持ちがほんわかする感情を、私は今まで知らなかった。 「私… ずっと好きでした。 通勤電車であなたを毎日みているうちに… 自分でもビックリちゃうくらい和馬さんが大好きになってました。 名前も、声も、年齢も、どんな人なのかも 何も分からない時から大好きだった…」 「まどか…」 「でも、今は違います。」 「…えっ!?」 「名前も、声も知ってるし 約半年も平気で放置できる人って事も分かったし。」 「まどかっ!」 「何も話せなかった時からは比べ物にならないくらい… 和馬さんを愛してます。」 「っ!!」 「心から…あなただけを一生愛しています…」 「………びっくりしたー!! 俺、振られる展開かと思って!」 「ふふ、イジワルしちゃいました♪」 和馬さんは、駆け寄ってきて私を優しく包み込んでくれた。 「愛してる……」 「もう、離れないでください…」 「ああ。絶対に…離れない。 もう絶対に離さない。」 これからは2人で物語を作っていくの… 楽しい事も、苦しい事も2人で乗り越えていける愛の物語を… .
/380ページ

最初のコメントを投稿しよう!