小さな旅・のぼうの城(忍城)近辺

表紙は古代蓮公園より挑む田アートです。表現は、のぼうの城公開?かな?

四色みいあ(機種変したら更に使い難い)

2分 (832文字)

7 583

あらすじ

※此処にある映像は、長年に渡り通いつめて集めた物です。 行田市にある忍城へ行って来ました。 のぼうの城いよいよ公開です。 さきたま古墳群や古代蓮公園の映像もたっぷりあります。

感想・レビュー 2

のぼうの城見ました! 様々な風景に戦国時代の様子を思います!
のぼうの城DVD借りないとなー(´ω`)震災で公開延びちゃいましたからね。 行田といえば、ゼリーフライ。お腹が空いてると非常に美味しく感じます。