男「奴隷かー・・・」 幼女「・・・」

6/47
708人が本棚に入れています
本棚に追加
/47ページ
男「あれ、ベッドがある。こりゃ買う必要も無くなったな」 男「じゃ、この部屋が君の部屋ね。好きに使っていいから」 幼女「・・・?」 男「あれ?わからないかな。君の部屋。プライベートルーム。寝たり、遊んだり、本読んだり。」 幼女「・・・」キラキラ 男「表情変わらないけど・・・これは喜んでるのかな・・・」 幼女「・・・」グー 幼女「!」バッ 男「あ、仕事して疲れた?じゃ、ご飯にしよっか」テクテク 幼女「・・・」テクテク 男「はい、簡単だけど・・・」 幼女「っ!!」キラキラ 男「・・・?た、食べていいよ?」 幼女「!!」ガツガツモグモグ 男「うわぁ」
/47ページ

最初のコメントを投稿しよう!