感想・レビュー一覧 6件

更新待ってました♪他の作品を読んで内容がわからなくなってしまったのでちょっと遡って読み直します(`_´)ゞ 更新頑張って下さい!
1件1件
この話凄く好きなんです。更新頑張って。でも無理しないで下さいね。何度でも読み直して気ながに待ちます。
1件1件
櫻島、ちょっとそこ代われ(^ω^)
1件
面白い設定でワクワクしました。 こ更新頑張って下さいね。
2件
今まで見たことのない設定で最初はビックリしましたが凄くハマりましたぁ( ´艸`) 更新、頑張って下さい✊ 応援しています\(*⌒0⌒)b♪ 今、体調を崩しやすい気候なのでお身体に気を付けて下さい😌 長
1件
凄く面白いです(*・∇・*)今まで読んだことのない設定でとても新鮮に感じられます(●^o^●)これからの展開を楽しみにしています(`・ω・´)
2件

/1ページ

6件