クリスマス超SS

2/2

6943人が本棚に入れています
本棚に追加
/358ページ
2年前のクリスマスイブ(2013年12月24日)に、ついったに載せたものです。 140文字という文字数制限があったのでめっちゃ短いですが、クリスマス気分を味わっていただけたらなと思います(〃ノωノ) 思わずニヤリとしてもらえたら嬉しいです!笑 蓮「クリスマスはどこにいきてぇ?」 紗羽「んー、あたしは蓮と一緒ならどこでもいいよ」 蓮「どこでも?」 紗羽「うん。それより今夜は何が食べたい?」 蓮「そうだなぁ……紗羽を食いてぇ」 紗羽「なっ!」 2015.12.25 ☆Merry Christmas☆
/358ページ

最初のコメントを投稿しよう!

6943人が本棚に入れています
本棚に追加