プロローグ

1/2

2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

プロローグ

“へぇーんしぃーん” 戦隊モノのアニメなどではよく聞く言葉だ。 プ○キュアや仮面ラ○ダーなど、今も続くアニメなどで毎回毎回叫ばれている。 俺もそれを観ていた頃は憧れた。 まぁ、しかし、今は飽きる程言っている。 ナントカレンジャーのレッド役とか、声優というわけではない。 ーーじゃあ、なんなの? は?だれだ?なんだ、子供か。 ーーなんなの?なんなの? え?う~ん…。いや…。まぁ…。ははは(笑)えっとぉー。 ーー?? もしかして言えないの? ま、まぁそういうことになるな。 ーーえぇー! ひどーい! いや、‘ひどぉーい’とか言われてもなぁ…(汗)だから、アレだ。言えない感じの仕事だ。なんとなく分かるだろ?…うん。わかった!分かったってことにしておこう。 はい!この話は終わり! ーーーーーーーーーーーーーーー 子供が… 別の場所で話そうか。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2人が本棚に入れています
本棚に追加