感想・レビュー一覧 8件

良い!実に良いショートショート! 自殺志願者の“死に場所”の発想に感心してたら、二転三転する展開に最後の最後まで驚かされました。 10ページという短編として、かなり完成された作品だと思います。
2件
10ページでこの小説の主題がしっかりと伝わりました。 多くの読者層を掴める展開だと思います!! ただ、ところどころ文法が守られていない場所があり、そこが残念かなぁと思いました。 更新頑張ってくださ
ネタバレあり
2件
10ページの小説を読んでみると面白く、たった10ページなのにここまで小説に浸透したのは初めてです! ドッキリの時は私までビックリしました
ネタバレあり
2件
たった10ページで、この重厚な物語。 確かにこれは怖い。
ネタバレあり
1件1件
ショートショートながら二転三転する展開! これは予想外に恐ろしい
ネタバレあり
1件3件
ショートショートという、えらく難しいカテゴリーの挑戦。お疲れ様です。 日本のホラーっぽい終わり方だと感じました。 ただまあ、赤い服の男も、銃ではなく、女と同じ飛び降りで死ぬとかだったら、もうちょっと怖
ネタバレあり
1件1件
少し話の流れが駆け足気味なのがやや気になりましたが、たったの10ページでこれだけの物語を展開できるとは素晴らしい。 ショートストーリーという事でしたが、それでも個人的に続きを想像してしまうような、
ネタバレあり
2件
短い10ページという中で、どんでん返しの連続で驚きました。 これはかなりイケてる小説だと思います。 もっとたくさんの人に読んでもらいたいです。
ネタバレあり
1件

/1ページ

8件