さあ、物語の始まりです

3/17
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/81ページ
「朔夜君!わ、私は別に大和のことなんか……すすす好きなんかじゃ……」 ラップ調になっているこちらの方は三橋 宮乃(ミハシ ミヤノ)。 お分かりかと思いますが大和のことが好きなツンデレ娘です。 「三橋さん落ち着いて。深呼吸深呼吸」 大和達には聞こえない様な小さい声で俺は言いました。 「ひっひっふーひっひっふー」 コラコラ。キャラがテンプレなんだからボケ位はオリジナリティ溢れるので行きましょうよ。 そんな姿も画になる様なこれまた美少女なんですがね。 若干釣り気味の目にそこそこの身長。160cm程度だろう。ポニーテールがよく似合う女の子です。 そして特筆すべきは更紗とは正反対のナイスバディ。 ボンッキュッボンッですよ、まさに。 大和以外には素直ないい子で、大和は三橋さんは俺のことが好きだと思い込んでるようです。ビバ鈍感。 「はあ……そんな調子じゃ大和に気持ち伝わらないぞ?積極的に行けって」 「でも……」 「大丈夫。あいつはさ、鈍感だけどすげえ優しい奴だから。うら!行ってこい!」 軽く背中を押すと、三橋さんも大和に話し掛けに行きました。一安心だぜ。
/81ページ

最初のコメントを投稿しよう!