感想・レビュー一覧 11件

完結おめでとうございます... おつかれさまでした...! また新たな展開ですね(*_*) 翔が、、、優香を(泣) 次回作たのしみにしてます! 頑張ってください!
1件
終わり方が絶妙だね(笑) さすが、篤人(笑) 次回作も期待してるよん♪
2件
まさか、、、 ってなりそうですね(*_*)笑
話が面白くなってきたぞ♪
ぶん投げたボールをアリウープでダンクってバケモンですね!笑
ネタバレあり
2件
思わずにやけました。笑 本当に良かったです(*^^*) やっぱり、優香と翔ですね♪ まだまだ楽しみにしてます(^-^ゞ 頑張ってくださいo(^o^)o
1件
どうなるか、本当に分からないです(*_*)笑 優香なのか夕紀なのか(>_<) 優香には幸せになってもらいたいんですが、、、汗笑
1件
ほんとにまさかの展開(>_<) 優香、大丈夫ですよね?!
1件2件
もう最高です(≧∇≦) いつも展開が予想できません! 次の更新も楽しみにしています(^O^)
えーー! まさかの記憶喪失ですか! 話の展開が読めません(笑) 更新頑張ってください!
ネタバレあり
なんとかハッピーエンドになってほしいです(>_<)

/1ページ

11件