1117

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ

1117

どうも「」をつくろうとして脚気とタイプミスするほうのもくずです まぁタイプミスしないようなもくずはもれなくもくずじゃあないんだけどね//// いやぁ今日はひたすら勉強したお もう爆発するくらい 芸術は爆発だぁ! 爆発は芸術か・・・芸術だぁ! とまぁこの二人が今日のMVP(?)です ディダラさんもクーゲルムーゲルくんもかわいすぎて頭皮に悪い! いやもう本当 ついでディダラさんはNARUTOキャラでクーちゃんはヘタリアキャラっす リア友のエブではアイセって名前で活動してる子に話したら私はサソリ派だと言われた いやかわいいけどさぁ暁ったらやっぱディダラさんっしょうん はい今日はこんな感じですたぁ!雨のやろうが降ってきたせいで外でられなくて変なテンションのもくずでしたぁ!
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!