絶対に笑ってはいけない御坂旅館!

24/38
82人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
美琴「続きまして、結標さんよろしくお願いしまする! 結標「はい!あわきんです! 今から、瞬間移動マジックします! 上条「うわ~。 一方「能力の無駄遣いだろ…… 浜面「どきどきワクワク! 結標「まずは協力してくれるかたはいませんか~? 浜面「はいはい!  オレ、やります!! ビシッ 結標「あら、よろしくね♪ 浜面「よ、よろしくお願いします! 上条「大丈夫かな? 一方「ヤツの能力は座標移動だ…… 問題ねェだろ。 結標「でわ、この箱に入ってください。  ッバコ! 浜面「おー、緊張する…… ドキドキ  ッバタン! 結標「はい。まだ浜面さんは箱の中にいます。 浜面さん。入ってるなら返事をお願いします。 浜面「いるお~。  ッコンコン 結標「それでは、瞬間移動します! ワン、ツー、スリー! 箱「……… 上条「本当に瞬間移動してんのか? 結標「なによ、私の能力を信用してないの!? 一方(能力って言ってるよ…) 結標「本当に瞬間移動してるかどうか試しますよ! 神裂さん!! 神裂「…はい。 結標「そこの箱に刀を刺してください。 神裂「しかし、私の刀だけでは足りないのでわ? 結標「え~と、じゃあ。観客の皆さん!箱を刺したい人は手を上げて!   セイバー「はい!私もやってみたいです! 士郎「ちょ!セイバーお酒飲んで酔ってんのか!? ギルガメッシュ「ふん、余興だ…… 我もやろうぞ雑種ども。  結標「でわ、セイバーさんと金ピカさんはステージへ上がってください。 箱「!?  ッガタ 上条(いま、箱うごかなかった?)   
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!