Emperor【下】

人はやっぱり見た目重視

紫欄 迅騎

恋愛 休載中
25分 (14,966文字)

162 242

あらすじ

兄弟の事情で急遽陽炎高等学校に転校した昭島 美衣。 周りは男子ばかりの環境だが、彼女は楽しんでいた。 この物語は全てフィクションです。 H24.11.02

タグ

感想・レビュー 3

更新まってます!
1件
( ´艸`)襟首捕まれて、みぃーと泣いてる姿を(イケメン)で想像しようと思いましたが、チンチラかソマリが、首根っこ捕まれて連れ去られる図が浮かびましたヾ(≧∇≦)、みぃーちゃんお疲れ様(´ー`)。
久し振りの更新嬉しいです( ´艸`)。 最近帝の登場が少ない?のが悲しいです。゚(゚´Д`゚)゚。。 やっぱり、2人の絡みが欲しいです~(o゚▽゚)o。
6件