“俺が、お前を守るから“

1/2
89人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

“俺が、お前を守るから“

“―――全部お前が悪いんだ!!アイツが死んだのは!!“ ――うん、そうだよ。全部僕のせい。 “―――お前が死ねば良かったんだ!!…返してくれよ…!“ ―――痛い。痛いよ、父さん…。 でも、父さんのほうが僕より痛いんだよね…。ごめんね…ごめんなさい…。 “いつまで預かっていれば良いのかしら!こんな厄介な子…“ “お前の部屋はそこだからね!寒くてもご飯を食べさせて貰っている身なんだから、我慢して頂戴!!“ “―――俺が、お前を守るから…。だから…待っててね…“
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!