えすえむ小説

ともゆき様ヘムタイイベント作品

マチルダ@ふるさと納税という名の推し活

5分 (2,817文字)

37 40

あらすじ

新作官能(エスえむ)小説→/_novel_view?w=23596816 イベント用に書き下ろしたら、変なえすえむ小説みたいになりました。 ちなみに、狙い打ちシステムにより、T1王者

タグ

感想・レビュー 8

早く続きを書かないと「マッチーがえっちなの書いてるぞー!」ってみんなに言いふらしちゃうゾ♪
2件
なるほど、こういう経験を経ての今があるんですね?分かります。 平成の女芸人マチルダさんの誕生を垣間見ました(*゚∀゚)
おぉ、えろいな! ヌケるほどではないが(←何その基準)。誰かコミカライズしてくれんかな。 全体的に綺麗にまとまってるね。主人公がステージ上の彼女の彼氏というサプライズも効いてる。 嬲られる女を見て
ネタバレあり
1件
もっと見る