感想・レビュー一覧 8件

世界中に愛を配りに行かなきゃならないサンタさんを、自分だけが独り占めにできたら、スッゴく嬉しいでしょうね… 不幸せじゃないのに、何か淋しいって何でしょうね😢 チワワ風サンタさんにギュッとされたら
ネタバレあり
1件
まるでトレンディドラマを見ている様でした! 頭の中で山下達郎のクリスマスイブが止まらない(笑)
ネタバレあり
1件
素敵だ~♪ 風花ちゃんのお話に出てくる男の人は本当に格好いいよ~ 今回もセリフにもう秒死させられそうになっちゃった ムフフ……(≧m≦)絶倫チワワ♪ 実家でも昔白いチワワ飼ってたの 名前はチ
ネタバレあり
1件
風花さん 凄く素敵な作品ですね! アッ_(^^;)ゞ 元、ワネです(笑) こんな出逢い募集したい
ネタバレあり
1件
いや… なんて言って良いか… すげぇ照れるんですけど(〃▽〃)笑 ありがとうってしか言えないなぁ 素敵な作品でした(●´ω`●) 参加していただいて凄く嬉しかったし感謝してます ありがと
ネタバレあり
2件
言いそう!! チワワさん、絶対言いそう!! 「寂しがりや」と「毎日抱く」発言。 あの人は絶対言いそうだ!!← そして萌えました!! 鼻血吹くほどに萌えました!! 素敵すぎる!! この小説
ネタバレあり
1件
風花ちゃんがチョイスする言葉はドキドキしまくりです。 年下のチワワみたいな彼氏欲しいものです。 心がほっこりしました。(*´ω`*)
2件
好きになったら毎日抱くよ チワコ言いそうやね すごいチワコって感じやった ほっこりしたよ さすが恋愛小説の女王だ
ネタバレあり
1件

/1ページ

8件