感想・レビュー一覧 39件

あとすこしだよー!
あと4ポイント!!!!!
いつもお料理すごいなーって読んでます?(???*) たまちゃんの人柄も大好きです!
今日もがんばったよー?(???*)
1件
あと18ポイントがんばる!
1件
お弁当素敵すぎる!うちの旦那のお弁当なんて冷食ばーっかりだよ笑??(???)
1件
おかえりーヽ(*´∀`)ノ
1件
真夜中に今晩です(^^) ペコメありがとうございます! そうそうOTなんですよ(^_^;) こんな呼び方するなんて、医療職ですね♪ セラピストではなさそうかな? Nrsさん、技師さん、薬剤師さん…のど
1件
ツナ缶知らなかったー!うちもなるべくそっちえらぼーかな♪ コペンハーゲンはかいでしょー!(^○^)テンションあがりまくるね(*^^*)
1件
初めまして(^^) 応援ありがとうございますm(。_。)m 日記読ませていただき、いつもお食事の彩りなど素敵ですね♪見習います! なんか好みが同じような 勝手な親近感がありました(*´∇`) 時々ペコ
1件
おおー!なまえも雑穀もおなじのなんてびっくり(笑) 雑穀ご主人も好んでくれるといいねー(*^^*)
ショーコラわたしも何年かまえに買ったことありますー!もちろんやすいときに(笑)久々に食べたくなりました(*^^*)ちょっと冷蔵庫から出して柔らかくなったくらいが好きだったー♪
1件
初めて書き込みします!! いつも楽しく読ませてもらってます(*^^*) 料理上手ですね\(^o^)/ 私も見習わないとです(>_<) 海外まだ行ったことないので私も行ってみたいです!!
1件
水着かわいいーパレオもたのしみですね(*´∇`*)新婚旅行ようですか!?わたしも以前そのショップではスマホカバー購入したことあります♪水着きるよていないけど、ほしーいっ(笑)
1件
わたしもずいぶん前ですけどクローバーよんで、印象にのこってたのでまた読み返したいです! 芹沢さんのすごくおもしろそう!乾さんのもテレビで紹介されてて気になってました(*´∇`*) いつもたまこさんの紹
1件
たまちゃん(//∇//) お誕生日おめでとう!!! 遅くなってごめんね!!!
1件
島本さんの小説、以前何冊かよんだことあるー!エッセーもおもしろそう(*´∇`*)わたしもおちついたら図書館いってみまーす!!
1件
よいお年を!!! 来年も宜しくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
1件
私もミラコレ買いましたー♪ たまこちゃんのほうがお値段やさしい∑(O_O;)
1件
ワンピかわいいですー(ノ´∀`*)
2件
わたしも唯川さんの小説好きですー(*´ω`*)
2件
こうくん幸せだーヽ(*´∀`)ノ
1件
ホタテおいしそー!!! よだでてきちゃう( ´艸`) 冷蔵庫のもの残さず料理して帰るって天才!!!
1件
たまちゃんの献立作る方法がしりたーい! 冷蔵庫の中にあるもので作るのが苦手でいつも憂鬱なのです(´・ω・`) あとね、お部屋のインテリアとか♪ ランチョンマットがかわいくって、キュンキュン( ´艸
1件
はつこめですー!いつもたのしく読ませてもらってます(*^^*)わたしもらくてんのトリンプ&ルイールパック買ったことあります♪おとくですよねー!乳液も大容量にひかれて、きのうからつかってます♪
3件
うにー!! 群馬は海がなくておいしいのがなかなかないので羨ましい!! 社員旅行で北海道にいったときに食べたうにが今までで一番おいしかったなーヽ(^0^)ノ
インフルだったのかぁ(´・ω・`) いっぱい食べて元気になってね(*´▽`*)
1件

/2ページ

39件