京兆郡太守就任

25/44
1194人が本棚に入れています
本棚に追加
/278ページ
――――――――――――――― 閑話 長安の日常 by 朱華 ――――――――――――――― …… 朱華「次は鈴花だ」 ~回想4【鈴花の日常】~ 鈴花の日常はまず、朝起きて朝食を食べることから始まる。 鈴花「モキュモキュモキュ…」 ……なんか、食べ方が小動物みたいで可愛いぜ…。 あたいもあんな感じになったら、旦那も可愛いって思ってくれるのかな……。 作者『……龍は元々、朱華を可愛いと思ってるみたいだけどな…』 朝食後、鈴花たち文官は政治についての会議を行うんだ。 鈴花「…そ、それでは、昨日の政策についての報告ですが―――」 朱華「………」 あたいは捺直伝の天井隠れの術を駆使して鈴花の様子を窺うが、内容がさっぱりわからないぜ…。 政策?…ナニソレ、美味しいの? その後、鈴花は城下に繰り出すと、昼食へ食べに向かう。 女性「…あら、荀攸様。今日も迷子ですか?」 鈴花「ま、迷子じゃないですぅ~」 朱華「なんか、からかわれてるな…」 ―――――――――――――――
/278ページ

最初のコメントを投稿しよう!