お金

5/9
408人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ
その日のうちに留美はSagaにサイトのミニメールを送った。 『まさかSagaさんが智子と付き合ってるなんてビックリしちゃった(笑) あのこ可愛いもんね~ 』 留美はどんな返事が来るのか楽しみだった。 次の日Sagaからミニメールが届いていた。 内容はあまり話したくない感じだった。 留美はそれから何度となくSagaにミニメールを送った。 智子の長所も短所も自分は知り尽くしているかのように。 前々から気になっていた男だったが、『あの智子』が取り乱すほど本気になったSagaに益々興味が湧いた。 ミニメールを頻繁に送るようになった。 しかし、関係そのものが深くなるような感覚はなく、次第にイライラする。
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!