感想・レビュー一覧 12件

ヘムタイは貴方だったのですね(笑)
3件
通りすがりにすみません。 怖かった。 一つのことに熱中するあまり、その他が退化する恐怖。でも狂気の中に見える店長の幸福感に切なくなりました。
ネタバレあり
1件
うあああ壊れる壊れる壊れてく…!((((;゚Д゚)))))))ヒィイ ヘムタイイベとのことで蜜姫、いや光姫店長のギャグ要素を期待しながら読み出したのに、重厚な描写と澱んだような空気感、思わずひきこま
ネタバレあり
1件
性に関することを文章で書く時、それが下劣で品がないものに思えるか、それともそうではない何かを見ることが出来るかで、作品の質は大きく変わると思っています。 んで、この作品は「何か」を見せてくれるものだ
ネタバレあり
1件1件
アルジャーノンだ!! 不朽の名作アルジャーノンを彷彿させる展開はお見事としか言い様がないです!! 序盤の嫌悪するような行為から、終盤の哀惜な展開の変化に脱帽。 駄菓子菓子はうえばー 人を妖怪みた
ネタバレあり
1件1件
いやいや、変態と聞いてハイスクール奇面組を連想するのは俺も一緒! 大ちゃんはホント変態やしな😅 出世潔が一番まともなのかな? まあ、敢えて句読点無く、漢字も殆ど使わない文章がより変態度を効果的に
ネタバレあり
1件
はーいっはいはーいっっ(#`∀´)ノ← しんのヘムタイことみつひめせんせーにしつもんでつ(#`∀´)ノ ヘムタイってナンでつか?(#´゚д゚)v~← ハイ、本当の感想を書きまつ← 光姫オン
ネタバレあり
2件2件
序盤は読みながらなんか嫌だなあと思っていたのですが徐々に壊れていくさまを目の当たりにして、果たしてこのまま読んでいていいのか不安になりながら読みました怖かったよでも引き返せなかったよ全部読んじゃったよ
ネタバレあり
1件2件
うわー、壊れていく…… どんどん壊れていく…((((;゜Д゜))) 変態だけど、ただの変態じゃない。 人間の奥深ーいところにある 心の歪みが何かにすりかわる時、 こんな風に人は壊れていくのかも知れま
ネタバレあり
3件
うわ、もう、文体が変わったあたりから、うひぃぃぃっ((((;゜Д゜)))ってなりました。 道具になり、思考もどんどん低下していく・・・ 果たして変態は彼なのか、彼女なのか。 マチルダさんからの狙い打
ネタバレあり
1件
9Pから変化していく様子が文字どおりわかってくる(まんまやんけ…(´д`|||)) 人としての意識が飛んでいくような感じが最後の方のひらがなばっかと“゛”とかない平べったい文字にゾクッとしました。
ネタバレあり
1件
いやあ! うまい! そして深い! 彼女も「変態」そして「変態」のぼくは「変態」していく……。 難しいテーマとしばりで、ここまで書けるとは、まさに「変態」……じゃなかった「天才」ですね( ´∀`
ネタバレあり
2件

/1ページ

12件