【クリスマス・イブ】

8/114
20391人が本棚に入れています
本棚に追加
/657ページ
可愛はそんなことを思いながら、腕の中で機嫌の良い笑みを浮かべているシンを見詰め、 「ああ、シンちゃん。やっぱりカワイイ」 と堪えきれないように抱き締めると、 「可愛、可愛、次は俺」 と樹利も目尻を下げながら腕を伸ばした。 「もう、しょうがないなぁ」 可愛はクスクス笑いながら、シンを樹利の腕に預けると、 「ああ、カワイイな、シン。 本当にパリスにそっくりだ。パリス~」 シンを頬ずりしながらそう言う樹利に、パリスは思わず苦笑した。 「『パリス~』って、その子はシンだよ」 「分かってるよ。 お前の面影を含めてカワイイんだよ。孫なんてそういうものなんだよ。なっ、シン」 そう言って高い高いする樹利にシンはキャッキャッと笑い、パリスは照れたように頬を赤らめた。
/657ページ

最初のコメントを投稿しよう!