月下紅梅 ~おんみつ屋異聞外伝~

『あの人はおしゃべりだけで帰ったりしないわよ…』これが移籍後の初任務?!

満月 兎の助(天音 凛音)

2時間26分 (87,555文字)

117 2,088

あらすじ

『あの人はおしゃべりだけで帰ったりしないわよ…名代さん』 これが移籍後の初任務?! 非合法ではあるが、隠密集団で形成された八鳥私設部隊は東都の都の平和には欠かせない存在だ。 八鳥家の若君

感想・レビュー 5

おんみつ屋シリーズ外伝の、本作『月下紅梅』。 まさに、作者さまの真骨頂と呼ぶにふさわしいお話だと思います。 たっぷりと堪能させていただきました。 『隠密』という、世を忍んだその身の上。 時代背景や
ネタバレあり
1件2件
うわぁぁぁぁぁぁ!!! なんてなんてなんて! なんて素敵な話…!!!!! やばいですよこれは! ほんとにやばいです! イモリに恋しちゃいますけどいいですか! きゃーーーー!!!! もと
13件
ドラマ化したら俳優誰にしよー(≧∀≦) 私は誰役で出よーヾ(≧∇≦) と、妄想が(^o^; まだ途中だけどトキメキながら楽しく読ませて頂いてます♪
1件1件
もっと見る