感想・レビュー一覧 9件

また懐かしいネタを・・・( -。-) =3 どの程度の人が知ってるやら(-.-) あれは別マ時代から好きだった(^^) ぶっちゃけ、何年も経ってるのに、未だに作者さんがもういないんだということ
1件
マスクって普通安全のために目元、鼻、口元が開いている物なんだけど(^_^;)まさか開いていないとかマジかΣ(・□・;)
こっちの久々更新嬉しいです(≧∇≦)前作を読み直そ~!
1件
昨日の更新で見たことある学校名出てきたと思ったら、案の定か(-.-)っか、あの二人、まだやってたのか( -。-) =3そろそろいい歳なんだろうから、足洗えばいいのに・・・(←資金無く、行けない作れな
わ~い\(^o^)/ 待ちに待った更新だ~(^^) っかTAKAさん生きてたようで何よりです(^w^) ・・・一体いつ以来なんだろ?(-.-)
1件
TAKAさんの小説ほとんど読んでます(^^)この続きも書いてくれると嬉しいです。なかなか更新しないですねー>_<何か都合があるのかもしれないですが私はこの話の続きが読みたい
1件
更新(●´∀`●)
更新(嬉)
親子二代で、同じ目に合うのって、奇跡では?続き物凄く気になって(^-^ゞ更新頑張って下さいm(__)m

/1ページ

9件